【ブラック・サージナイト】ゲームプレイ日記
【ブラック・サージナイト】ゲームプレイ日記

今回は2021年5月20日にリリースされた
ブラックサージナイトのプレイ日記2日目です。

ブラック・サージナイトBILIBILI
ブラック・サージナイト
2021年5月20日リリース

【ブラック・サージナイト】ゲームプレイ日記-2日目

YU
プレイ日記なのでスクショ少なめになりますが2日目です。。

【ブラック・サージナイト】ゲームプレイ日記-2日目

放置報酬があるのでわりと進めやすいのかな?と思います。
が、昨日寝る前はLv7だった気がしたのだけど…

ちゃんと配置しておかないと放置してるときに攻め落とされてるみたいです。
取り返すのは簡単だったので、待機させるキャラの育成は程々で大丈夫なのかなと思いました。

【ブラック・サージナイト】ゲームプレイ日記-2日目

他にも放置要素として巡航があります。
こちらは探索に行かせる系の放置なのですが、配置の条件があるので少し育成も必要です。
現状だと、レベル20以上3体、突破1以上1人とあるので適当にSRを少し育てています。
レベルアップの素材や、突破の素材が足りなくて育成が追いつかないので優先度高めかもしれません。

【ブラック・サージナイト】ゲームプレイ日記-2日目

そして昨日適当に石を使ってしまったせいでスタートできなかったイベント。
やっと貯まってスタートできました。みなさん気をつけましょう…
貰えたキャラは回復!
これでSR深淵のハーミーズが編成から外れてSSRアークロイヤルに。
ハーミーズは専用SSR武器があったので少し勿体ない気もしますし、実際使ってみた感じも回復量はハーミーズのほうが大きいですし、どちらが正解かはなんとも言えません。

【ブラック・サージナイト】ゲームプレイ日記-2日目

あとは暇な時間に深淵素材のサルベージ周回放置したり領土を広げたりしながら2日目終了です。プレイヤーレベルは32でした。

2日目の感想としては、
やりたいことは多い、まだ敵の強さで躓くことはなかったので。
全体的に素材がキツい、深淵素材Lv4を40周してもSSRの深淵には届かなかった。
10回引き直しガチャは、SSR1枚も出なかったので受け取らなかったですが、明日またリセットされるなら微妙なときは引かないほうがいいかと。
説明文には、10回引き直しガチャは3回できる、と書いてるので受け取らないでリセットされるなら良い10連が出るまで受け取らなければいいだけなのかな?

楽しく遊べているのでこのまま3日目もプレイ日記いきます。

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ブラック・サージナイト
2021年5月20日リリース

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